毛先のパサつきやちょっとしたジョリジョリにもハナヘナ!!!!

__ 3 (22)

ハナヘナ二回目で今年の初めくらいに矯正やってんです!!!!!

どえすシャントリご愛用なんで状態はそんなに悪くないけどハナヘナしてから3か月くらいたつからね・・・

冬にはパーマかけたいとのこと!!!!

なんか襟足にちょっとじょりじょりしたのがあってきになるみたい。

確認したんですが今日はあんまりわかんなかった・・・・・・

けっこう襟足のじょり毛って気になりますよねぇ。

全体的にちょい重いからちょっと軽くしつつハナヘナします・・・・

色は暗くしたいとのこと、

ちょきちょき・・・・・・

ベージュとゴールドでトーンダウンして

からの~ハナヘナ!!!

ナチュラルとインディゴの3対2、お湯四倍、30分!!!!!

__ 2 (44)

じょり毛がきにならなくなればいいなぁ・・・またご感想よろしくお願いいたします!!!!

毛先の収まりはよくなったと思いますぜ・・・・。

クロス黒い、わかりにくい・・・・

ちゃんとしたカメラの方がいいのかなぁ・・・・・

__ 3 (23)


かわいいじゃない・・・・・・

奥さんのタイプは「やせすぎず、太りすぎず、普通な感じ」とのこと・・・・・

もしかしてだけど~もしかしてだけど~そ~れってお~い~ら~お~誘ってるんじゃないの~!!!?????

そういうことだろっ!!!!!!!!(どぶろっく風てかどぶろっく)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ついつい勘違いしちゃう人はぽちってしてみてください。

トラックバック一覧

コメント一覧

#6
ホントだねー。
大庭ちゃん、当てはまってるやん(^^(^^)
もう1つ
理系男子?ですか?
もー。クリアしてたらマジタイプですねー♪(^з^)-☆


毛先の気になってたやつは、無くなりました\(^o^)/スルッといい感じ。
ハナヘナするとストレート感が戻る。
ちょっとうねってた!髪が真っ直ぐになってる気がします。

また行きますね♪
#7 Re: タイトルなし
先日はご来店ありがとうございますv-290

ハナヘナは毛髪密度をあげてくれるので、ちょっとした髪のよじれやゴワツキなどは比較的収まりやすいですよv-392

他のお客さんで矯正しててハナヘナしてるお客さん何人かいますが評価はとてもいいですv-343

何か気になる事がありましたら言ってくださいねv-410

矯正してるので多少のダメージはあると思いますが、一緒に頑張ってケアしていきましょうねv-353

僕、こうみえて高校の時は電気、情報科でしたよv-392

まぁ今は元気、妄想科ですね(笑)

ここはずっと卒業できないかもしれませんねぇ(笑)

15日、日奈ちゃんお待ちしておりますv-290v-363
#8 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する