ほわほわパーマ

寒すですねぇ。

ちょうどいい季節があまりなくなってきましたね・・・・・

そういえばこの前、動物園いってきたんですよね、祝日だったので早めに出て9時くらいに着いたんですが・・・・・・・・・・いっぱい・・・・・・・

そんな中・・・・

__ (15)

きゃ・・・きゃわゆい子がペンギンを見ております。

「母上!あの生き物は何と言う名の生き物じゃ??」「陛下、あの生き物は陛下が通われておられる学習塾(保育園)の陛下の勲章(マーク)と同じペンギンという名の生き物でございます。」「母上!!説明が長いが故、もう少し簡潔に話し申せ!!」「陛下、ご覧ください、餌付けでございます」「なんと!!魚を食べるとな!!なんともぜいたくな生き物じゃ!!!」

・・・・・という妄想をペンギン見ながらしてましたね。

・・・・・と、本題です。

__ 1 (50)

パーマとカラーとカット、パーマはかかるけど乾かすとけっこうダレる。

オーダーは長さはあんまり変えずあとはおまかせ。

・・・・・・・・前髪厚めのちょいぱつ子さんでちょっと強めパーマの色は少し明るくでいきます!!!!

え?なんでかって?まぁ服装やらお顔の感じやら・・・・・なんか個人的にふわふわさせたかったという独断(笑)
ちなみにAラインではいきません、流行とかよりこの子はウエイトが上にあるほうがいいとおもったんです。

L8で10分水洗5分、熱は無しでもう二液、過水5分二度。

雑に乾かして(笑)・・・・・・

__ 2 (49)
__ 3 (25)

このお客さんはウエット時とドライ時の差がかなりあるんです、まぁエアの方がいいかもしれませんがね、今日カラーもしたし、またでもいいよね。

「ほわほわだぁ~!!!」って言ってましたね。

まぁ可愛いからよし!!(笑)

後で嫁から「あれってデジパー?」って聞かれました。

「うんにゃ、普通のパーマ」(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

定休日    毎週月曜、第1・3火曜

ヘアーサロン アットシュシュ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する