前下がりボブ

__ 1 (52)

すでにカラー中・・・・・・

ビフォーを撮り忘れてしまって・・・・・

この子は前下がりが好きなので前下がりオーダー。

後ろはすっきりさせたいとのこと。

顔は隠したいから長くしていたいと・・・・・・・

可愛い顔してんだから出しなさい!!!!

といいたいところですが、ここはお客さんの好みですからね。

ちょっと矯正が残ってるんでやんすよ。

少しお癖をお持ちなんで。

__ 3 (27)

少し後ろはウエイトをあげてスッキリ。

__ 4 (13)

かるーくブラシ入れました(笑)

おうちでブローしてくれているので(嬉)

そのまま乾かすだけでもあんまりはねないようにしてみたんですがね・・・・・・・

カラーはね明るいアッシュなんですよ、あんまりわかんないかもしれないですが(お決まり)

きれーに暖色が撮れたら堂々とのせちゃる、くそぅ・・・・・

また矯正しましょうね。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する