髪が綺麗なのは嬉しいですよね!!!!!

(ちゃらん~らららららんらん、ちゃらん~ちゃらららら~)

ねぇ、知ってる?ハナヘナをしていると髪が綺麗なんだよ。

毎~回~髪~に~ハ~ナヘナを~らんらんら~。(豆しばのCMを思い出してもう一度どうぞ)

IMG_2265.jpg

いつもはカット、カラーリタッチ、ハナヘナなんですが今日はカラーはフルで全体的に少し落ち着かせます。

ハーフアップをしていた時、降りてる髪を褒められたそうです、髪綺麗だねと。

素晴らしい!!!お客さんが褒められると嬉しい!!!だからこの仕事は楽しいんです!!!!

お客さん「前髪ってまだストレート残ってますかね?」

僕「うちに来る前にかけたっておっしゃってた前髪の矯正のことですよね、いや、もうけっこうたってますし、前髪は何度も切ってますし、もう残ってないですよ。」

お客さん「前髪がすとーんってしてるなぁって思って。」


こちらのお客さんは顔周りにゆるいお癖をお持ちなんですがハナヘナで少し伸びたのではと。

顔周りのお癖って毛が細いのでハナヘナでハリが出て少しお癖が伸びたのではと。(二回目)

お客さん「ハナヘナをやればやるほど日に日に髪がよくなってる気がする!!」

もうね、最近ハナヘナさん褒められまくりなんです。

おい、おまえずるいぞといわんばかりの褒められようです、本望です。

髪は死滅細胞なので自己再生はしませんが扱いやすくしていくことは可能です!!!!

こちらのお客さんは髪触ってる僕も回数を重ねるたび実感があるくらい髪がしっかりしてきて扱いやすいです。

ハンドドライ・・・・・ナチュラルに手櫛で・・・・・

IMG_0213.jpg

自然にとかして・・・・・

IMG_0323.jpg

巻く!!!!!!!

奥様もカールも綺麗でございます!!!!!

「髪が綺麗って良いよね、嬉しい!!」

美容業界の金言ですね!!


名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ま~いに~ちひと~つ~・・・・・・・ポチを!!!!!!!!!!(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する