28年間のパーマに対するイメージを変える!!!!!

だらっだらぁ~だららっだらぁ~だららっ呼んだ?!

呼んだよね?!(詳しくはNHK教育テレビをご覧ください)

今日はね、パーマかけちゃお、うん、かけちゃお。いいよね、パーマね。

でもね、今日のお客さんかかりにくいみたい、今までいいなって思うパーマが無いって、しんころスキー頑張るね!!

__ 1 (55)

~ここからは普通に~

こちらのお客さんはあんまりわからないと思いますが、後ろの内側くせがけっこうあります。

でも顔周りは無いんです。

前にサロンでかけてもらってた時はとれやすいって言われたみたいで、気に入った風にかかったことがないとのこと・・・・・

巻き髪みたいじゃなく、老けないでお手入れできてなどなどさまざまなオーダーいただきました(笑)

そしておまかせとのお言葉・・・・御意!!!!!

根本リタッチしてカットしていざパーマ!!!!

30㎜くらいのロッドで水巻きでL7を7分、チェックからの~L8で3分、チェック・・・・・・・・・・・・・軟化、還元、かかりよし、オッケェーイ!!!(狩野英孝みたいに)

水洗5分という荒行を終え・・・クリープ10分、10分放置、カスイどばどば5分2度付け。

シャン台で色々抹消・・・・そしてヘナります。

ぶわぁぁぁぁぁと乾かしてワックス(お家にあるそうなので)もみもみ・・・・・・・

__ 2 (53)

__ 3 (29) - コピー


大きくかかりました。ハリのあるいい感じのカールで。

ご本人の反応は












・・・・・・・・・「28年間でパーマに対するイメージが変わったぁ!!!!!」「私、こういうパーマ好きだよ!!!」


わお!!!!!

嬉しいじゃないですか!!!

パーマのかからないのは髪質以外に

かけ方にも原因はあります、かなり。





ふっふっふっふっふ・・・・・・・・・

とれたらすぐ連絡ください(笑)

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する