リベンジ!!!倍返しだ!!!!

前回リタッチとハナヘナでご来店いただき今回は縮毛矯正です!!!!

カット無しで(泣)

__ 1 (56)

ハナヘナでは限界がありましたね、前回・・・

お癖が気になるんですよね、ボリュームなども・・・

後ろはお癖が強いです。

__ 2 (54)

ものすごく美人な奥様です、ええとても。どエスですが(笑)前回のリベンジマッチです。

え~っとどえすMでいきます。

ええぇぇぇぇぇって思うでしょ?毛先はどえすSにMをちょっと。

もう綺麗な奥さんにМやらSやら・・・・こんなきれいな奥さんなら僕はMでも・・・・・おっと道をはずれましたね(笑)

25分おいて流して毛先は低粘度のアニカチでコンプレックスして乾かして180度でガーゼアル中アイロン。

カスイシャン台でどかづけ、愛ミスト(謎)つけてドライ。

__ 4 (14)

なんとか収まりました(汗)

バックのうちがわ撮るの忘れました(汗)

もう少しせめてもありかもしれませんがボリュームかなり収まり喜んでいただきました。

カット無しで頑張った。

これでちょっとはお手入れ楽になればいいなぁ。

ちなみにどえすMを使った理由は髪とキャッチボールした結果なんです。

毛先はハイダメージっぽい感じですが濡らしてもしっかりしてるんです、芯がある感じです。

トロ毛だったら間違いなく薬変えますが癖も強く、気持ち責めたかったんです。

とりあえず次回はハナヘナしましょうね。

できればカットも(泣)

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する