初めてのセットアップ!!!

土に根をおろし、風と共に生きよう。

種と共に冬をこえ、鳥と共に春を歌おう。

どんなにハイテクなゲームを持っても

たくさんの便利な子育てグッズを操っても

土から離れては生きられないのよ!!

年末に名言出ました(笑)。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はちょっと趣向を変えセットのお客さんでございます。

__ 1 (57)

お友達の結婚式。ドレスは黒。大人っぽいとかセクシーよりかっこいいとか可愛い系の方がいいみたいで。

しかもセット初めてみたいなんですよね。

起きてなぁ~んもしてないのですからね、なかなかいい感じのビフォーショットです(泣)

くるくるパーマをかけてもう二か月くらいでしょうかね。

ブローなし、ウォーターA、Bつけてホットカーラーまきまき。






よいしょ・・・・こーして・・・あーして・・・ここをひょいと・・・・留めて・・・・ちらして・・・






スプレーをふなっしーみたいにぷっしゃ~!!!!!!って軽く(?)ふります。




__ 2 (55)

__ 4 (15)

アップ!!って感じよりカール!!!って感じのにしてみました。後ろのヒーターが「ええやん」って言って雰囲気ぶちこわしてくれてます(泣)

セットもしますよ(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する