パーマ?からの~ハナヘナ!!でゅわしっ!!!!(意味不明)

突然ですが、風の谷のナウシカあるあるしますね。

1、風の谷のナウシカを見終えた後、男性はナウシカみたいな子と付き合いたいと思う。

2、キツネリスのテトを胸にしまう際、ナウシカって結構胸があるんだなぁ~って思う。
(風の谷の人達を温かく抱き留めるため大きい設定らしいです)

3、風の谷のナウシカを見終えた後、ナウシカとアスベルが今後どのようにお付き合いをするかを妄想してしまう。

アスベル「今度旅から帰ったら一緒に暮らさないか?!」ナウシカ「・・・うん。」みたいなねぇ~。

4、風の谷のナウシカを見終えた後、クシャナとクロトワが立場を超えて結婚しちゃえばいいのにって思う。

クシャナ「我とともに生涯をともにせぬか?」クロトワ「・・殿下!今何と!?・・」クシャナ「・・答えよ!」

クロトワ「殿下・・・喜んでお供致します!!!!!」みたいなねぇ~。

5、おじさん好きの女性からしたらユパ様がたまらない。

あるあるって思ったでしょ?

では本題・・・・・いきまぁぁぁぁぁぁーす!!(アムロ風に)

__ 1 (57)

寝坊しちゃったみたいでおきたまんまです。いいですよぉ~、ありのままがいい感じに出てますね。

2,3か月前にパーマかけてます。

じゃあ今回も・・・・・・・


















__ 3 (32)

__ 2 (57)

いい感じに染まってますね~!!!!

え?染まり?・・・はい、今日はパーマかけてません!!

今日のメニューはカット、カラー、ハナヘナでございます。

カットもアウトライン2,3センチきって他は1センチくらいしか切ってないです。

乾かして仕上げは普通のノーマルワックス。ちょっと仕上げにスプレー。

まあ、パーマはちょっとまだ使えそうだったので。

ちょっとしたハナヘナの違う一面ですね。


名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する