どエスシャントリとハナヘナのおもしろい話!!

__ 1 (62)

去年の11月にエアウェーブしました。可愛い奥様です。(ここ重要)(笑)

残ってますね~パーマ。

ご本人いわく、こんなにパーマがもったのは初めてだそうです。

自分でやっても出来る、これがいいよね。

しかもですね・・・・こちらのお客様は去年の九月に全体を少し通常のカラーリングでトーンダウンしているんですがそれ以降はリタッチとハナヘナです。

画像見ていただくと毛先がそんなに明るくなってないですよね、褪色が非常に少ないんです。確かにハナヘナは定期的にされていますがそんなに配合も暗い配合ではありません。

つまりですね、ハナヘナで髪がしっかりしてくると色落ちが少なくなってきます。

ご本人も昔はすぐ毛先の色が明るくなっていたけどハナヘナしだしたらあんまり色落ちしないとのこと。

髪が強化される事で髪の内部流出が減る、つまり傷みにくい髪になっているということではないかと。

ありがとう、いい~薬(草)です(太田胃酸じゃありません)

今日はカット、リタッチ、ハナヘナです。

ん??・・・・んんん??・・・むむむっ??!!(カビラ風に)

なんか、髪が柔らかい?・・・いや・・・ハリが少なくなった?

お客さん「最近一か月くらいシャンプー、トリートメント変えたの、旦那が買ったやつなんだけどもったいないから使っちゃおうかと・・・・でもさ・・・やっぱり髪違うよね!!!明らかになんか違うってすごくわかるの!!!!」

「ハリコシもそうだし、根本のボリュームが出なくなっちゃったの、ふんわりしない!!やっぱりシャンプーで変わるね、全然違うよ!!」
僕も髪触った瞬間?って感じでしたからね~どえすシャンプー恐るべし!!!!

じゃあハリコシ取り戻しましょう!!!

さっそく歌っていただきましょう!!!しんころりんちょさんで「ハリを取り戻せ」です!!

か~みとのハリを守るため~おまえは旅立ちぃぃぃぃぃ~

ハ~リを~見失った~~ハ~リコシ忘れた髪など~み~たくはないさぁ~

ハ~リを取り戻せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!

ありがとうございました~!!!!!!!

えっと、配合はナチュラル4、インディゴ6どす。(笑)

ハンドドライ、ハンドブロー。

__ 2 (60)

可愛い奥さんがまたいっそう可愛くなってしまった・・・・・これでまた仕事に集中できなくなります(笑)

服装もね~素敵でしたね~ハリコシもだいぶ取り戻しましたね、後は僕との愛を取り戻し・・・

おっとこれ以上書くと嫁からリアルに北斗神拳くらいますからね(笑)

今度は御嬢さんお待ちしておりますね。

なっぴー今度アップするからね(笑)



名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

どエスシャントリとハナヘナのタッグはすんばらしいっす!!!








トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する