ホームカラーでボロボロになってしまったお客さんを救え!!!!!

ご新規さんです。

わたくしの大好物でございます(ハート)

若くてぴちぴちで可愛い女子高生?

セクシーで綺麗な美魔女的奥様?














__ 1 (63)

軟毛、毛量が少ない、ボリュームが出ない、ダメージ毛。わたくし大好物でございます(笑)

ご自分でホームカラーをしたら一発でボロボロに・・・・・・・

このような毛質の方はホームカラーは要注意です。

元々傷みやすく、なおかつホームカラーで綺麗に塗り分けなどできませんので・・・・

塗り分けは非常に大切です。

だって薬がつかなくてもいい所までついてしまうと思っている以上に髪は傷みます。

逆にちゃんとサロンで塗り分けをきちっとしてもらうことで、ダメージをかなり最小限にとどめておくこともできるのです。

結構皆さん誤解されている方が多いのですが、

ホームカラーは確かに傷みます、しかしサロンのカラーだって傷みます、

食べれませんよね?

飲めませんよね?

もとは劇薬ですからね。

「でもサロンで染めるとあまり傷まないわよね?・・・・」


ではなぜ美容院でカラーするとダメージが少ないのか・・・・・・

薬も多種多様ですが・・・一番は適切な塗り分け(リタッチ)だと思います。

プロのテクニックは格段に綺麗に塗り分けが出来ます。

ちりも積もれば山となります。

本題に戻り、メニューはカット、カラーリタッチ、ハナヘナで行きます。

先にリタッチ、ハナヘナは

ヘナ、インディゴ  1:1 お湯3.5倍にしました。

カットは少し段をつけボリューム出します。

__ 2 (61)

軽くブラシは入れました、整える程度のブローもしました。

ハナヘナは定期的にしていきましょうね。

髪を諦めないでください、

まだまだ綺麗になれます

ご自分の本当の魅力、まだまだ引き出せますよ(ハート)


名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する