自分でパーマをしてしまったお客さん!!!

さあ皆さん、これからはわたくしの顔が分かった上でのブログ観覧でございますね・・・・・

見てくれている人はいるのだろうか(笑)

さぁ、いつものようにいきますよ~。

ご新規さんでご予約の際色々お話をしていただきました・・・・・

「自分でパーマをかけてしまい髪がボロボロになってしまい・・・・でもパーマをかけたくて・・」

ご来店です。

__ 1 (68)

自分でパーマをかけ、傷んでぶちぶち切れてしまうらしく、ご自分ですいたりしたみたいです。

後々お話しているとご自分でカラーもされたそうです(汗)

とっても綺麗な奥さんです、旦那さんがまたイケメンなんだこれが。

カウンセリングをさせていただき・・・・

今回パーマは我慢していただくことに。

わかりますよ、パーマかけたいですよね・・・・・

僕は・・・安全を優先しました。

今、リスクを伴って無理やりかけて無理やりかかったとしても、その先がなんとなく目に見えていたので・・・・・

そのかわり・・・・

絶対来た時より綺麗になってお帰り頂く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カット、カラーリタッチ、ハナヘナです。

ハナヘナはヘナ、インディゴの1:1でお湯4倍でいきます。

間、間でひたすらどえすトリートメントつけました、しみこませ、しみこませ・・・・・・・・・・・

ハナヘナ塗布もデリケートに、コーミングもデリケートに・・・・・・・・・

ちょこっとカットしてトリミングカットして・・・・・・・・・・

乾かす前にもどえすトリ、愛ミストで・・・・・・・・

デリケートに乾かす・・・・・

__ 2 (65)

サイドの毛が少ないのお分かりですか?

切れちゃったらしく毛量が少ないんです(泣)トップも短くあまりカットが出来ないです。

気になって触っちゃうんですよね、サイドって。

軽くブラシで整えました・・・

__ 3 (39)

喜んで頂けたのでよかったです!!

手触りにもご満悦そうでした。

100点ではないかもしれません、しかしこの状態でパーマとなると、100%か0%しかないと思いました。

100%の仕上がりの確率は未知です。

でも安全に80%~90%出せる仕事を心がけております。

絶対にパーマはかけます、でも今は髪をいたわってあげる時かもしれませんね。

どえすしゃんとりお買い上げいただきました、ありがとうございます。

どえすしゃんとり使い続けてみてください、面白い事おこってきますから(笑)

ご主人もカットさせていただきました。

ご主人・・・・・これまたイケメンでした、さすが!!!!

世の女性のためアップしておけばよかった・・・・・。

またお二人でのご来店お待ちしておりますね。

と~っても面白くすっごく素敵なご夫婦でした!!!まじで。

こんな夫婦目指したいっす!!!!!!

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する