すげぇ・・・ハナヘナさん・・・

まぁハナヘナの良さは何度もお伝えしてきたんですが・・・

今回のは改めてハナヘナの効果に
くりびつぎょうてんでございます。

__ 1 (72)

めちゃくちゃ可愛い医療事務のお仕事されてる方です。

春日井からご来店いただいてます。
いつも遠くから
ありがとうございます!!!!

__ 2 (67)

今回でハナヘナは三回目です。

軟毛の方なんですがだいぶハリが出てきましたね。
ご本人もお気に入りのハナヘナさんです(はーと)

今回は根本染めて、ハナヘナして前髪カットです。

まずはヘアーサロンハイクオリティリタッチカラーリング!!!! (意味不明ですがココ大事です)

そしてハナヘナはナチュラルとインディゴを1:1です。

そして切りすぎたら嫌だからデリケートに前髪カット。

そして愛ミスト。ドライ。
ちょいおくせあるので軽くカーリングドライ(軽くねじって乾かす言い方を考えてみました(笑))

__ 3 (40)

__ 4 (16)

写真の技術は置いといてください(泣)
この艶はコーティングじゃないですよ、
正真正銘こちらのお客さんの髪の毛の艶です。

さらっさら(笑)

そしてふんわり、軽い。

もうね、へたなサロントリートメントができなくなるね。
やっぱいいわ、ほんとに。ハナヘナさん。
今日もいい仕事してくれましたわ。

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する