人生を変える美容室!!

かなりビッグマウスな発言ですね(笑)

でもですね~そんな美容室になりたい、なる!

__ 1 (75)

知ってる人は知っている、そう、

アンディです。

彼はですね、僕の友達と同じ職場なんですが、

色々改造計画してるんです!!

初めての来店時は女の子とまったくと言っていいほど
お話しできませんでした・・・

ヘアスタイルも大切です、中身、外見だってかっこよければかっこいいにこしたことはない!!

また考え方が・・・・・

とてもネガティブ(汗)

ココ大切!!!

やっぱり気持ちって大事ですよね!!!!

アンディは「いい男」になるため
努力しております、
最近はジムとか言っちゃってます!!!!
車もかっこいい車に変えたみたいです(笑)

これはすべてアンディから行動したんです、
僕、催促してませんよ(笑)

この間は街コン行ったみたいです
未収穫でしたが(汗)

しかぁし!!!

アンディは変わってきています・・・・・
自分で自問自答し・・・・
行動し・・・・・
自分に自信をつけてきています!!!

この雄姿を見よっ!!!!

__ 2 (70)


かっこいい背中やん・・・・・

アンディの金言

「僕、彼女も欲しいですが・・・今は・・・人として、人間として

かっこよくなりたいって思うんです!!!!!」


ええやないか・・・応援してるぜぃ!!!!


このブログを見ているメンズの方で・・・・・・・

「もっと自分に自信をつけたい・・・・・」

「彼女が欲しい・・・・・」

「色んな意味でかっこいい男でありたい・・・」

「人生を謳歌したい・・・・・」

こんな想いをお持ちの方々・・・・・






出てこいやっ!!!!!!!!!!!

名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する