着実に、一歩ずつ!!

おはようございます。

孤高のメス・・・・いや・・孤高の美容師ことしんころです。

えっと、今日はですねハナヘナ記事なんですが
皆さんにちゃんとお伝えしておきたいことがあります。

ハナヘナは、毛髪強化としてはとても優れています。
やればやったぶんしっかりしてきますし、
髪も扱いやすくなってきます。

しかし!

必ず個人差があることだけは覚えておいてください。

一度のハナヘナですっごく実感のわく方もいらっしゃれば

なんとなく???

くらいの方もいらっしゃいます。

ハナヘナがしっかり定着していくには
髪のダメージや状況により多少の違いが出てきます。

一回、二回でもしっかりしてくるんですが
僕の中では・・・・・




三回目!!

ここでかなりの実感はできるんじゃないかと思っております!

なぜ今こんな事をお話するかといいますと・・・・・・


ハナヘナをそこらへんの
うさんくさい魔法のトリートメントみたいに
思ってもらいたくないからです。

傷んだ髪、細く、扱いにくくなった髪を綺麗にしていくのって・・・

時間もお金もかかります!!

「こ~んなお得な値段で一回で髪がぴっかぴかになりますよー!!!!」

「髪の細胞を活性化してなんちゃらかんちゃら・・・・・・・」


そんなんで髪綺麗になってたら
今頃周りの人たちみんなの髪はぴかぴかつるつるさらさらでっせ(笑)

__ 1 (76)


ご新規さんです、この前ご新規でパーマかけられた方のお姉さんです!!

軟毛でストカールしてます、今まで言っていたサロンさんで
いつものようにパーマしたら毛先がボロボロになってしまったみたいです。
ちょっと切ったみたいですが・・・・

中間から毛先、特に顔周りが手櫛を通すとバシバシと・・・

パーマもしたいみたいですが、
今回はリタッチとハナヘナでいきます。

リタッチ後ヘナナチュラルとインディゴを1:1で。

愛ミストつけてカーリングハンドドライ。

軽くブラシは通してます。

__ 2 (71)

中間から毛先のまとまりやハリは出ましたが一度では物足りないかな、

でもいいんです、着実に、一歩ずつ確実に髪を良くしていく。

お客さんの髪はこれから確実に良くなっていきますよ。



髪にお悩みでこのブログを読んでくださっている方に言います。

堂々巡りのヘアケアにそろそろさよならしませんか?


名前     ヘアーサロン アットシュシュ

住所     犬山市字北大橋178-1

電話     0568-67-3003

営業時間   9:00~18:00

お休み    毎週月曜日 第1・3火曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する